アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
勝浦鍼灸整骨院
ブログ紹介
大阪府吹田市垂水町の鍼灸整骨院。エリア1の老舗として日夜がんばっています!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年末年始のお知らせ
2013年も残りわずかとなってきました。 今年は、施術所の移転とそれに伴い、ホームページのリニューアルも致しました。 おかげで、たくさんのアクセスありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 10:27
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせです。 8月13日から18日まで休診といたします。 お間違いのないようご来院ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 11:04
− タイトルなし −
【年末・年始休診のお知らせ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 14:25
こんな立派な絵をいただきました。
こんな立派な絵をいただきました。 この絵は患者さんが書かれた絵です。趣味で絵を描いておられ、二元会と言うところに所属されている、冨田さんの作品です。上野のや天王寺の美術館にも展示されていたそうです。 早速、玄関にかけさせていただきました。昼と夜の感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 19:26
我が家の居候
我が家の居候 久々のUPです。やり方を忘れそうです。 前回、我が家の居候、はなちゃんは片手に載るような大きさでした、当時体重約1`。 今、6カ月で約7`にまで成長しました。 このゴールデンウィーク私たちは、自宅裏の裏山に散歩に行きました。 天気も良く、はなちゃんも鎖をはずし走り回っていました。 一つ失敗した事は、余り冒険心が盛んになり、池にチャポンとはまった事です。 さすが犬ですね、犬かきのうまい事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 18:55
お盆休みのお知らせ
お盆休みのお知らせ 8月11日(土曜日)から15日(水曜日)まで休診です。 16日(木曜日)より平常通り診療します。 暑さ厳しい折りです、お身体ご自愛ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 18:12
我が家の居候
我が家の居候 久々のUPです。やり方を忘れそうです。 前回、我が家の居候、はなちゃんは片手に載るような大きさでした、当時体重約1`。 今、6カ月で約7`にまで成長しました。 このゴールデンウィーク私たちは、箕面の自宅裏の裏山に散歩に行きました。 天気も良く、はなちゃんも鎖をはずし走り回っていました。 一つ失敗した事は、余り冒険心が盛んになり、池にチャポンとはまった事です。 さすが犬ですね、犬かきのうまい事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

勝浦鍼灸整骨院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる